ピグを始めて一年が過ぎましたが、ようやく最近になって、色々な楽しみ方が分かり始めました。


それまでは、操作したり、色々なことに慣れることにいっぱいいっぱいでしたが。。。


お散歩日和


季節ごとに変わる景色も楽しみのひとつですね。紅葉が美しいです。


紅葉を見に出掛けたくなりました。


お散歩日和


いい眺めです音譜

お散歩日和



頭がよくなるかな

お散歩日和


ツーショットラブラブ




可愛いペットも癒され楽しみのひとつです。


お散歩日和



りんとのお散歩先で、どこかのワンちゃんがいつの間にか膝の上にのっていました。




お散歩日和



私のかわいいペットのりんちゃんラブラブ可愛くて癒されています。



色んな人との交流も楽しいですね♪


ブログでのコメントもすごく心の支えになっていたり。。。楽しみだったり。。。


ピグでの交流も・・・お部屋でおしゃべりとかも楽しみの一つ。


ライフのお庭作りも楽しいですね。


マイペースにのんびり楽しみながらすると本当に楽しいです。




この場をかりて、お礼を。。。



今日は、羊羹とジュースをいただきました。きたよで出会ったときもご馳走していただいて、


いつも、ありがとう。。。クローバー


お散歩日和



お散歩日和



ごちそうさまでした音譜