最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから


昨日、妖怪人間ベムを見て、泣きました。 (あ・・・、ふざけて言ってませんから。。。ガーン

毎回見て、泣いてます。


「心からありがとう」って伝えられたベムたちが号泣するシーンで、私も泣きましたしょぼん


妖怪という立場で、人から恐れられる存在で、怖がれ恐れられ、「ありがとう」って

言われることのない立場。。。


「ありがとう」って言葉は、ほんとうに素敵です。大好きな言葉です。

誰かの役に立って、「ありがとう」って言われたら、本当に嬉しいですもんね。


あ~私も誰かのお役に立てたんだな。。。て思うと、生きてて良かったと思える瞬間です。


特別な事をしなくても、生きているだけで、誰かの役に立っていて、

存在が価値がある。


みんな、自分のかわりなんていない、自分という存在はこの世にひとつ。

だから、貴重で大切な存在。


人と本当に心から、通じ合った時、幸せの瞬間。感動と共に涙がこぼれます。






お散歩日和