昨晩、パソコンを切ってから、立ってふと下を見ると、椅子の後ろに鳥の羽が落ちていました。


座る時は無かったはずなのですが。。。窓は閉めていたし。。。


こんな綺麗な色の羽の鳥は近くにいないし。。。


う~ん、不思議。。。でも、不思議な羽を見つけたのは、これで三度目ですが・・・。


どれも、最近になって見つけました。


ふわふわの綿のような鳥の羽が部屋の中でフワフワ浮いていたので、


取って、綺麗だったので保管してますニコニコ





昨晩、椅子の後ろに落ちていた羽です。


お散歩日和-111105_1010~010001.jpg


服のどこかに着いていてパソコンに向かった時に、ひらりと落ちたとしても。。。

(部屋着なんで、外に出てないのですが・・・)


羽をみつけると、嬉しいですね。。。こんな綺麗な色だと特に嬉しいです音譜


ちょっと、嬉しい出来事でしたニコニコ