ただただ自然を感じながら、頭からっぽにして、


ぼ~っとしてたら胸が軽くなるような感覚になります。


そんな静かな時間が好きです。



お散歩日和




お散歩日和



お散歩日和


心をリセットしたいとき、疲れたとき、少しの時間でもそうしていると気持ちが元気になります。





猫たちに会いに行ってきました。


お散歩日和



カメラを向けるとコロンって寝転がって可愛いポーズをしてくれました。(もしかして、わかってるのかな?)





お散歩日和



この後、一匹大きな黒猫がいるんですが、私のところにやってきてなにかずっと言ってるのです。


そしたら、6匹程の猫たちがいっせいに私の足元に集まってきて、


ずっと黒猫は何か「ニャーニャー」私の顔をみて話しかけています。


歩くとぞろぞろとみんなついてきて、どうしたのかな?何を言ってるのかな?(猫語がわかるといいのに)


体調の悪い猫は、もう全く見なくなりました。そのことを伝えているんでしょうか・・・・。



体調の悪い猫ちゃんは、元気な頃から知っていて私にとても懐いてくれてました。


具合悪くなってからも、ヨロヨロしながらもそばにきてスリスリしてくれていて、可愛い猫で大好きでした。


最近、子猫も体調悪い猫もまったくみかけなくなりました。


どうしたんだろう・・・・、誰かが保護してくれたのならいいのですが・・・しょぼん