もう中旬 | 元気にすくすく育ってくれてありがとう

元気にすくすく育ってくれてありがとう

平成26年7月に産まれた軟骨無形成症の娘と姉二人の誕生から何でもない日常です☺
近くに病気の事で相談したり、情報交換できる人が居ません。
初ブログで試行錯誤しながら、更新も上手く出来るかわかりませんが、見かけたら声かけてくださいね

新年明けて既に14日びっくり
今年もよろしくお願いします鏡餅

いつもの神社に絵馬
8歳娘、去年も大吉だったような爆笑

末っ子の保育園もあと1年ちょいキラキラ
入学前の学校への相談事で忙しくなるのかなうずまき
ランドセルも「ナップランドランドセル」をと考えてるニコニコ末っ子に合った物で準備始めなきゃね桜


さて、今年に入ってまだ1日しか仕事してない私滝汗
先週、子供達より先取りしてインフルエンザAに感染しましたゲホゲホ
ようやく完治爆笑
隔離する部屋もないので、子供達と同じ部屋で過ごしたのに、誰にも感染してません(今のところ)ほっこり