今日は昨日に引き続きハワイのオススメパンケーキ店を紹介しますヾ(@°▽°@)ノ
それはヒルトンハワイアンビレッジの近くにあるワイラナコーヒーハウスです!!
私がハワイに行くと必ず食べに行くお気に入りのお店です![]()
ヒルトンに泊まるとき以外にもわざわざ歩いて行ってしまいます!
ここのお店はコーヒーがおいしいし飲み終わりそうになるとすぐに注ぎに来てくれます![]()
ジュースも100%のフレッシュジュースで氷も入っていなく、コップいっぱいに入っててお気に入りです![]()
値段もリーズナブルで食べ物もどれを食べてもおいしいですよ~( ´艸`)
朝は早く行かないとロコの人がお店の外まで並んでいるので気をつけましょう![]()
日本人はほとんどいないのでアメリカ気分も味わえます(*^ー^)ノ
日本語はあまり通じないですが日本語メニューがあるので大丈夫です(b^-゜)
キッズメニューもあるのでお子様がいるファミリーにもオススメですo(^-^)o
24時間営業なのでいつでも行けるし、朝食メニューとメニューに書いてあっても朝以外でも食べられるのでちょっと遅めの朝食もOKです![]()
パンケーキ食べ放題というのもあるのでたくさん食べたい人はがんばってみてください!!
食べ放題でも値段は5ドルちょっとだったと思います。
ここはパンケーキ以外にもワッフルがおいしいらしいですよ(*^o^*)
フレンチトーストを食べたら間にグアバジャムがあったりしてこだわりもたくさん見られるお店です!!
ハワイに行く時があったらぜひ行ってみてください(^ε^)♪
また今度パンケーキ店シリーズの第三弾を書きたいと思います☆