またまた ゲームの為に小諸まで戻り 懐古園へここで小諸城のスタンプも貰いました

ちょうどお腹も空いていたので 懐古園前のお蕎麦屋さんで







主人と妹はビールも頂いてました 義弟は運転なので我慢 我慢


さぁ次は  ワイン好きな母と毎回寄っていた

マンズワイン小諸ワイナリーへ








工場見学は一度してますので今回はパスしました。  ワインやジュースなどの売店を見て ワイン好きな妹は購入してました。


次は写真は撮りませんでしたが 「鬼押出し」 で ゲームの為のスタンプをもらい

友人が 軽井沢で展覧会をしてるので寄ってみました。




こちらです  

素敵なお茶碗を購入しました

続きます