5月1日に 予約してました

午後4時でしたので 

その時間なら 混んでないだろうと 私も一緒に行きました

心配ですしね

 

番号を呼ばれ 私も一緒に

 

先生からは 

 

「ポリープ無かったけど・・」

 

大腸の中の写真を見せてもらいながらの説明

 

素人目からは えっ? それは? そこは?

変じゃない? と心の中で思いながら食い入るように見ました

 

そんな私に 気が付いたのか 

先生 こことか気になるかもだけど大丈夫だから

 

えっ? 本当に?(心の声)

 

で 先生 今は大丈夫だけど このままにしないで

これからも 観察ということで 来年の1月に 予約いれようか? ですって

 

う~ん なんか心配な説明だけど 先生はプロですからお任せするしかないんですよね

なので 次は 半年後 その時は コロナ終息してるといいのですが・・・

 

ほっとしたような モヤモヤ感での帰宅

 

「帰りの運転私がしようか?」

 

 

↑ これは なんでかというと・・・

 

 

診療でショックを受けた主人に代わってじゃなく

 

 

実は 診察前に 病院近くの 道で

お巡りさんに捕まったからで~~~すガーン

 

一時停止違反ですって  

 

こんな時に 動揺してたのかしら・・・

 

 

7千円は高いね 期日は 5月8日まで

 

銀行とか6日まで休みだから

7日か8日に忘れずに支払いに行かなきゃ・・・・

誰のお金から?

 

 

そういえば ポリープ取ったので 禁酒・禁煙って言われてたけど

(禁煙はしてなかったけど)

禁酒してた主人 お疲れ様でした (笑)