翔さん、主演映画!! | 嵐とSha.la.la

嵐とSha.la.la

アラフィフなのに・・・アラシック。
嵐さん5人が大好き。
櫻井翔さんが特に好き。


いつもより寝坊した休日の朝。


嬉しい情報に飛び起きました!!


翔さん、主演映画決定です!!




こちら、もこ地方の地方新聞紙。








うれしい!!


このニュースにテンションが上がる自分もうれしい!!




翔さん、主演映画おめでとうございます!


大きなスクリーンで翔さんを観れるとか。


しかも!


大学教授役とか!!



うれしくて
うれしくて、たまりません!!


ここのところのモヤモヤが一気に吹き飛んだよ♡(単純)


公開は、2018年。

OK!来年ね!


舞台挨拶、
雑誌祭り、
映画宣伝テレビ出演、


あーーー、映画出演って
モロモロ忙しい。



あーーー、映画出演って
追っかけるコチラも
イロイロ大変。(お金もかかるぞ!)




ひさしぶりのこの感じ。。。


ソワソワ、ワクワクしちゃう(≧▽≦)



うふふ。


なんやかんや言っても
何があっても

やっぱりわたしは、翔さんが好き♥



映画、とても楽しみにしています。

翔さん、がんばってね♡