突然ですが…☺️

いまベルギーのブルージュ駅にいます✨

先週から久しぶりのパリに来て、最後はベルギーのブルージュに1泊。

これからブリュッセル南駅経由でシャルル・ド・ゴール空港に向かう予定です😌💓

気をつけて帰らなくちゃ 笑


ブルージュ、夢のように美しい街でした😉

またゆっくりと旅の記事をアップさせて頂きますね✨😌✨


写真をアップしたいんですけど、できません😭
なんだろう?
もう謎の中国人みたいな格好してます😉


追記…✌️
今月12日に帰国して、あれこれバタバタしてましたが、やっと一段落です😌💓
写真アップ出来てなかったので、今頃ですがアップしますね☺️
ぼちぼちと旅ブログを書き綴りたいと思いますので、よろしくお願いいたします🎵


↓ブルージュ駅です😉
たぶん別府駅くらいの感じですね。


ホームで…😆


私の足元➰☺️
カーゴパンツを履いてて、格好がホント謎の中国人だったのですね😃笑