おはようございます🌞

今日もお読みくださり、有り難うございます🙇



さあさあ…

6月30日公開された、インディジョーンズ❗

初日には行けず、昨日1日に行って来ました~😆

インディは御年71歳くらいの設定ですが、演じるハリソンフォード氏はもうすぐ80歳なのですね🎵

1981年衝撃のレイダース失われたアークから、40年あまり。

あのラストシーンは圧巻でしたよね✨

もう目を開けきれず、インディと一緒に閉じてたくらいでした 笑

あとから観たときにちゃんとみれたという…😆

その後3作あり、4作目は2008年。

で、今回の作品、インディジョーンズと運命のダイヤル🎵


嬉しくてパンフも購入➰☺️


以前の4作品をまとめたというお高いパンフも有りましたよ😉

んん…それは検討中😌💓

昨日はやっと観れるというので、朝から興奮気味のわたし。

タータッラッラーターララ🎵とキッチンで歌い上げ、起きてきた主人がびっくり😵

だって嬉しかったんですもの☀️

皆さんそうですよね😉


ハリソン、やっぱりカッコ良かったです😌💓

新しいキャラ(ヘレナ役)のフィービーもテディ役の男の子もとても良かったですし、敵役のマッツ・ミケルセン氏(フォラー役)も結構良かったです。

古い友人役でアントニオバンデラス氏も出ていて、途中で殺されるんですけど良かったなぁ☺️アントニオ久しぶり👋😆💕

懐かしい顔ぶれに癒され、アクションに大笑い➰☺️

今回は久しぶりにホットドッグとジンジャーエール買って、食べてました。

最近はカップホルダーに引っかけて、飲食しやすいテーブルがあるんですね。

めっちゃ楽しかったです😌💓




早目に観たくて昨日はおひとり様だったので、今度はゆっくり友人とわさだで観たいと思います✨😌✨

楽しみだぁ🎵




おまけ…

こんなんも買いました 笑

本のしおり…
インディに鞭打たれつつ読書する。
それも楽しそうです♥️