おはようございます🌞

今日もお読みくださり、有り難うございます🙇




さてさて…

我が家のお姫様達も暑さに負けず、元気いっぱいでございます~😆

大分も日に日に暑さを増してきて、遂に昨日の朝、エアコン稼働☺️

除湿を入れ始めましたよ😉

でもリビングのエアコン(しろくまくん)は1度単位でしか調節出来ないので、26度では寒いし27度ではちと暑い☀️😵💦

そういうこと、有りますよね。

微妙な温度差です😌💓

ま、いっか。

でも猫ちゃんのお部屋のエアコンは0、5度単位なので、ホントに良いです✨

ちなみにパナソニックのエオリア。

ザッパな買い物ゆえ、買って設置後に気づくと言う 笑

次回は気をつけましょう🎵



プリン🍮ちゃん、お気にのボールでお昼寝。

毎日必ずボールに入るのですよ😉




肉球🐾ペタリのプリンプリン🍮



ちょっと加工が下手過ぎてもはや気持ち悪い写真になっておりますが~😆
私の大きな脚に寄り添うようにおねんねする、甘えん坊ちいちゃん 笑

めっちゃ甘えん坊だぁ➰☺️

可愛いです😌💓


我が家は皆元気いっぱいです~😆

毎日暑いけど、頑張ろう~🎵