おはようございます🌞
今日もお読みくださり、有り難うございます🙇



さてさて…
我が家のベランダに、またまたハイビスカス🌺が咲いてくれました🎵
大輪のハイビスカス🌺です😌💓





少し傷つきながらも綺麗に咲くまで頑張ってくれました~😆
葉っぱも最近はだいぶ増えてきたような…😍


ケイトウも相変わらず元気一杯です😌💓
小さなケイトウが下からどんどん増えてきてますね😃



咲いたり枯れたりしながらのゼラニウムも、ますます元気一杯🎵
ペチュニアもまだ頑張ってます✨😌✨


こちらの紫の花も増やしながら、長く咲いてくれてます☺️

マーガレットやベゴニアの寄せ植えは、ベゴニアのひとり勝ちになりつつあり…😅
寄せ植えの難しさを痛感😭
負けて枯れてしまったお花のスペースに今度は何を植えましょ…
ベゴニアと相乗効果のあるお花を調べてみなきゃですね😉


ホント大きくなりましたよね、元気一杯🎵




夏が近づいてきて…
大分もだんだん気候が厳しくなるので、ベランダも暑くなります。
人も花も気をつけなきゃですよね😉


寄せ植えもゴルフの組み合わせと似ていて…
自分を引き立ててくれる気持ちの良い相手もいれば、組むとスコア崩れる?みたいな相手もいて、面白いですよね☺️
実は最近ご一緒する度に私のスコアが崩れるという友人がいて…😅
とても優しくて好い人なのに不思議です。
んん、何なんでしょうね。
気を遣うとスコアが崩れるという…笑
メンタル弱っ~💧
やっぱり主人と行けば気楽ということかも…
次回は負けないよう、頑張ります✨😌✨