こんにちは👋😃

今日もお読みくださり、有り難うございます🙇



昨日は雨でゴルフ⛳に行けず、残念そうな主人。

あまりに可哀想なので…💧

インドアゴルフ練習場に行って来ました➰☺️

久しぶりだぁ~笑



ゴルファイン…

大分市古国府(ふるごう)という場所にあるんですけど、結構流行ってるみたいですね😉

雨だったからか、おじ様3人連れのお客さんも見えてて…わいわい✨😆✨😆✨

我が家は下手っぴで恥ずかしいので個室に 笑

個室でわいわい頑張りました🎵



インドアゴルフって、世界のゴルフ場も回れるんですけど、今回は最近のランキングで人気1位という川奈ホテルゴルフコースを回ることに…😆

久しぶりだったので、インドアの打ち方を忘れてしまっていて慣れるのに4、5ホールかかりましたよ✨

あちこちでめちゃ大叩き 笑

でも時々パーもあり、主人はバーディもなぜか取れて、結構楽しかったです😌💓


1時間30分、みっちり回って、15ホールまで。

やっぱり2時間ないと18ホールは回れないんですね😃



主人は思い切り打ち過ぎて、家に着くなり、身体中が痛いと宣い…😅

ずっとお昼寝してました✨

私も後からきて…💧

実際のコースじゃないのでそんなに歩くこともないんですが、全力で振るので結構疲れます 笑

ああ、でもあちこちでゴルフ出来るって楽しいですよね☺️

今度はセントアンドリュースとか回ってみたいです😌💓




さてさて…
こちらはコーラス帰りのジョイフル 笑
最近嵌まっているパンケーキを注文~😆
星野珈琲さんのパンケーキより美味しい気がするんですよね🎵
えぐみがなくて、ふっくら美味しいので、ぜひぜひ一度お試しあれ➰☺️


やっぱりお店によって、トッピングの感じが違いますね😉

ちなみにこちらはキャラメル味♥️

チョコレート味も良いですしね☺️

トッピングの妙、面白いです😌💓





ゴルファイン大分

ホームページよりお借りしました😉