おはようございます🌞
今日もお読みくださり、有り難うございます🙇


今朝のプエルトリコ、チャレンジャー大会。
無事に錦織選手が優勝しました🏆️
スコアは6ー2、7ー5だったと思います☺️
自分でも驚くほど調子が良かったのだそう🎵
確かにフットワークがものすごく良かったので、相手を圧倒してました。
世界も心待ちにしていた錦織選手の復帰戦。
2週間後もチャレンジャー大会に参加する予定だそうです😌💓
またチェックしなくちゃですね 笑
忙しい、忙しい~😆
7月はウィンブルドンですし、寝不足にご用心ですよね✨


さてさて…
夜のアスリート、ちいちゃんはやっぱりお昼寝率高し 笑
夜の疲れがでてるんでしょうね😉



プリン🍮ちゃんは、お昼は結構起きてて、お外を眺めたりなんだりしてます➰☺️