こんにちは👋🌞
今日もお読みくださり、有り難うございます🙇


昨夜の女子決勝❗
最後までどちらが勝ってもおかしくない大熱戦でした。

そして勝ったのはシフィオンテク選手。
ムチョバ選手も2セット目0ー3からの7ー5。
まさかの大逆転で、このまま行くかと思ったんですけど、最後はもう一つギアを上げた女王シフィオンテクに置いていかれた格好で、4ー6の準優勝。
でも素晴らしい試合だったなぁ☺️
試合が終わっても暫く寝られず?😆
大興奮の女子決勝でございました🙇


さてさて…
先週もテニス帰りに、いつものファミレスへ🎵
良く食べる友人と行くとホントに危険🏃⚠️
二人でめっちゃ食べて来ました 笑

と言っても、ランチとデザートって感じですけどね。
私のは日替わりランチ☀️🍴
友人はなぜかサラダとピザ🍕


最初のデザートは珈琲ゼリーパフェ。


夕食代わりに、私は軽めなサラダとパンケーキ🎵サラダ撮り忘れ 笑
友人はパンケーキでした😉

こちらのお店のパンケーキ、お初でしたけど…
とっても美味しかったです😌💓
若干のエグミはありますが、なかなかのお味。
また食べてみたいと思います☺️


ファミレスでだらだらとお喋りして…
この日は5時間 笑
ほぼ毎週行くので、すっかり常連さんになってます😉

やっぱり女子はお喋りが一番ですよね😌💓
ストレス解消~😆
この頃ストレス過多の友人もホントに楽しそうでした。
テニスは全然上達しませんけど、喋りはどんどん達者に~😆笑

今度はクレープシュゼットにしてみよ➰☺️
テニスも頑張ります✨😌✨