今週…☺️
テニス2コマこなした後に、カラーに行きたかったのでわさだ方面へ😉
午後っていつもなら15分待ちくらいで入れるんですけど、なんと2時間45分待ち❓️
ひゃあ~😆
お店流行ってます✨😌✨
でもどうしても染めたい❗
てなわけで、待ち時間にわさだのコメダさんで、遅いランチを戴きました🎵

以前にも書きましたが、わさだのコメダさん。
量が多いのですよ😃
今回もバゲットの付いたサラダ、サラダバゲットを注文したところ…
やっぱり多い~😆
バゲットもめっちゃ大きいような❓️笑
まさに大分仕様。
そう、大分って量が多いのですよ。
今ではすっかり慣れましたけど、マジ嬉しいことです😌🌸💕

ね、なんか多いでしょう?
カフェオレは普通サイズ 笑


美味しく戴きました🎵

で、こちらは長崎の友人が送ってくれた、茂木びわ♥️
有り難うございます😉
冷やして美味しく戴きますね✨😌✨




茂木びわを送ってくれる友人🍀
彼女はとにかく運転上手で、若い時分には彼女としょっちゅう大分方面にドライブして来てました 笑
もちろんひとりでずっと運転してくれて、私は助手席で一応ナビ係。
でも方向音痴なので、あまり役にも立てず 笑
結局地図を広げて確認してくれてました。
私の結婚式の時も『しょっちゅう旅行に来てたから、とうとう大分人になっちゃったね』って~😆
私が大分に来てからはほぼ毎年のように家族で遊びに来てくれていて、子供達が卒業してからは夫婦でキャンプに嵌まっているようです☺️
そのうち、一緒にキャンプとか登山とか行きたいなぁ🎵
いまから楽しみです😌💓