またまたUSJの続きです…😆
旅行前にスタジオパスやらいろいろと検索しつつ、エクスプレスも内容を念入りに見て値段も考慮しつつ購入したつもりだったんです😉
でも良くわからないアトラクションも選んでたんですよね 笑

ハリポタからジュラシックパーク付近に移動して大好きなジュラシックパークザライドを満喫~☺️
最前列でもちろんびしょびしょ😭 笑
以前はクライマックスがあの工場内でティラノサウルスが出てきてって感じでしたけど、その後更にもう1回山がありました❗
それはもう頭からざんぶりと被りましたよ😆
でもまあ、みんな濡れてたし、お天気も良かったので良しとしまして…👍️
やっぱりアトラクションも進化してるのですね✨


問題はその後の↓ハリウッドドリームザライド。
びっくり😵
もう気絶しそうでした😭
大袈裟でなくて、体が浮くので怖さ半端ないのですよ😅とうとう全く目は開けられず…
出発時と到着時のみ開けてました。
降りる時も腰が外れた感もあり、なかなか立てず困りました 笑
どうして選んでいたのかもわからないまま、とりあえず全部消化して、頑張りましたけどね😆
次回は気を付けなきゃですね✨

外から見ても激しそう…😵
ホントに怖かったです。


次々にエクスプレスを消化して、楽しいおやつタイム😌💓



こちらのプリンパフェにしました。
ドリンクはジンジャーエール。


めっちゃ美味しかったです😌💓
USJって、何でも美味しいんですね❗

このあとすぐ、パレードが始まりました😆



次々にキャラがやってきて、本当に楽しかったです😌💓







こちらはSINGの面々➰☺️
大好きです❤️
グンターとロジータ、ジョニー❗

ポケモン➰☺️
可愛い❤️


このあと…
最後にSINGの舞台を見に移動して…
最前列で堪能出来ました🎵
素晴らしい➰☺️
出演はアッシュ、ジョニー、グンター、ロジータ、ミーナの実力派揃いで、ムーン氏も司会で頑張り、目玉を探すミスクローリーも健在 笑
さすがにマイクは出てませんが(小さいから再現ってきっと難しいのでしょうね)、アッシュは等身大のキャラになっていて、場内を駆け回って歌ってくれてました😆
こんなショー、ホントに贅沢ですよね☺️
映画好きには堪らないです🎵


USJ大満喫のあとは、また、神戸港へと移動します。
ああ、楽しすぎ~😆
また来たいなぁ😌💓
来れたら嬉しいですね😌🌸💕