お馴染みハリポタ…😆
季節的に雪⛄って珍しいですけど、そこはもうハリー・ポッター❗
今度は浅草花やしき跡にハリポタが出来ると言うお話ですよね☺️
素晴らしい🎵
出来たらそっちにも行きたいです😅



こんなショーもやってました。




エクスプレスのアトラクションには少し早かったので、ランチにしました➰☺️
主人があまり食べれないと言うので、ローストビーフサンドを半分こして、あとはドリンクに。
レモネードとオレンジジュース🍹
どれも美味しかったです😌💓
歩き疲れた体もオレンジやレモネードでリフレッシュ。だいぶ回復しました😉



ここのテラス席、大好きです💓♥️❤️
以前に主人と来た時は確かジュラシックパーク付近のディスカバリーで食べたような…
大きなハンバーガー🍔だったかしら。
まだハリポタのない頃ですけどね。
また行きたいなぁ☀️


ローストビーフサンド~🎵


ランチのあと、フォーヴィドゥンライドとこちらのジェットコースター🎢にも乗りました😆
楽しかったぁ✨
このコースターは程々に優しくて良いですよね。


バタービールに大行列❗
もう並ぶの無理 笑


ハリポタのあとは、ジュラシックパークに移動します。
この時間帯、ホントに暑かったぁ❗笑
でも何故か主人もずっとご機嫌さんで楽しそう➰☺️