よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 私じゃなく、主人が良く見てるYouTube。

それはゴルフのレッスンモノでして…

岩本女子の教えるチャンネル。

岩本沙織師匠と呼び、毎日のようにウームゴルフのレッスンモノを見ているようですわ😃

主人曰く、とっても分かりやすくて自分の直すべき部分なども気付きやすいのだとか…


ちなみに…

我が道を往く妻の方は、、って私かい❗

そうそう、私はゴルフ関係のYouTubeは全然見ません 笑

だって下手にそういうのを見てると、フォームが崩れるのですよ☺️

やっぱりそれぞれに体格や骨格が違うので、合うフォームって違うと思うんです。

自分に負担の少ないやり方で…というのが理想的。無理は禁物ですよね✨

基本を習う時分はもちろんレッスンに通いましたが、その後はほぼほぼ我流。

で、主人が良く、こう言う感じで振れば良いらしい…とか、ちょっとしたヒント的な一言を言うので、そこら辺だけ自分の意見と合えば頂く…みたいな感じです😌💓

横取りかい?漁夫の利😵


ホント、勉強熱心な人だわ…と毎回毎回感心してます😉

素晴らしい➰☺️



ぜひぜひ皆さまも一度ご覧くださいね😉









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する