先週末…🐱

やっと花粉症から解放されて、金曜日はヨガ、土曜日にはテニス2コマと随分汗も掻きまくり(笑)

昨日は久しぶりにゴルフも頑張って来ました~😍

やっぱり数日間寝たきりだったので、脚が少し弱っていて歩きにくかったです。

ま、それでも何とか無事に終えて…

帰りの車で主人とお喋りしていると、、

主人が『ホントはコロナだったんじゃないかな…』とまさかのコロナ疑惑😱

え〰️まさか私のこと❓️と答えると、『いやあ症状が酷似してたんだ』

え〰️早く言ってよ、何それ❓️


主人曰く…

喉の鋭い痛みと、微熱が続いていたこと。

あと鼻の奥の詰まりと鼻水に、喉の渇き。

極め付けは、匂いが全然しなくなったこと。


私、今月6日(金)にいつもの友人とテニス🎾に行ってたんですけど、かなり人数の多いクラスに一緒に入ってたんですね。

そしたら数日後その友人がコロナ発症してしまい、実はいま療養中なのです。

私も花粉症が出たのが9日夜。

きゃあ~ピタリと合うのですよ。

で、お薬は抗生物質とロキソニン、あとアレロックというアレルギー剤も飲んでおりましたが、結局コロナ発症した人に出すお薬とあまり変わりないらしく…😅

ワクチンも4回打ってるしで、太ってるのもあって割りと軽症で済んだのかも❓️という主人の見解でありました。

え、そこ❓️太ってて良いこともあるのね(笑)


本当に喉の痛みがスゴくて、今までに経験したことのない痛みだったんですよ。

喉の渇きもスゴくて、夜中に起きて水を飲んだりしてましたし、身体が痛くて動けないくらいでした。

アレルギーにしてはちょっと酷かったかもですよね。

何故か毎日、リンゴ🍎を剥いて小さく切って食べてました。喉の痛みに良かったのかもですね。


もう今となってはわからないんですけど…

主人はちょうど5回目のワクチン接種後で、しっかり効いてる時期だったのでうつらずに済んだのかも❓️と宣う。う~ん、何だかなぁ。


もしかしたらアレルギー剤もコロナに効くのか?

などと主人とあれこれ(笑)

とりあえずはアレルギーだったと思いたいですけどね😉


いやはや…

そんなこんなのコロナ疑惑でありました~😅


友人もどうか早く完治しますように🙇



友人作、コスモス🌸