先日は…🐱

またお花が欲しくなり、、

元町のヒロセへ🎵



マリーゴールドや日日草、ゴールドコインやゼラニウム等々…

寄せ植え用に楕円型の焼き杉の鉢も購入。

お気に入りです😌💓


今回は色味で鉢を分けました🎵

こちらは黄色組😉






こちらはピンク組。
たくさんのつぼみが花を咲かせてくれそうです👍
植木鉢がこの長細いのしかなかったので、とりあえず敷石を厚めにして植えました。
また焼き杉の鉢を買って、植え替えようと思います✨




我が家のベランダに向いてそうな、オリーブの木も買ってみました🎵
愛らしいですよね🍀



たくさん陽射しを浴びて…🐱
これからもっともっと大きくなるといいなぁ😁