おはようございます🙇


こちらの石鹸のプレゼントに応募してみました✨
早速届きまして…
有り難うございます🍀


昨日、ジムのお風呂で試してみましたら、、
ひと袋を手のひらに広げてお水を少々で混ぜます。
ペースト状の本品を、1分程度顔にのせたまま置いたあと、ぬるま湯で洗い流しました。
こすってはいけない…と聞いていたので、そこだけ注意して洗顔後…
つるつるさらさらになりました〰️😉
びっくり、つるっつるです😌💓
週一のケアとしてはちょうど良いと思います。
ジムのロッカーに保管して、週一で使うつもりです👍
うっかり瞼とかにも塗ってしまいましたけど、全然ピリピリ感もなく、大丈夫でした。
お肌がごわつく時にすると、日頃のケアで取れない汚れがキレイ取れて良いですよね😉








いろいろ言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、コスメ好きの私としましては、とっても良いです。
私は元々肌は丈夫で混合肌。皮膚は薄い方と良く言われるので、スクラブは日頃しません。
でもこれは優しい使い心地で大丈夫そう🎵


YAMAMOTOさん…
コロナ禍で埋もれそうになったりして、いろいろと大変でしょうけど、ぜひぜひ頑張って頂きたいと思います❤️