いつもの友人と…☺
ライオンキングを観て来ました😉

最近ずっとお孫さんの子守りで忙しい友人のために朝早い上映を選んだので、必然的に吹き替え版に…😅
いつも字幕ですけど、この頃吹き替え多いです(笑)

ミュージカルも良いですけど、こちらの実写版も本当に良かったです😌💓
私の物差しはですね。
吹き替えが誰なのか全然分からないということ。
そうなんです、ライオンキング吹き替え版…
全然分からないままエンドロールへ🎵
素晴らしい~😍
で、エンドロールに
江口洋介さんや大和田伸也さんの文字が並び、友人とびっくり👀(笑)
どの役よ~とか言いつつ、あとで調べてまたびっくり😵
江口洋介さんがスカーで、大和田伸也さんがムファサだったんですね😉納得です。
江口さん、歌も上手かったですよ~😍
スカーの色気も出しつつ、こずるさや強かさ、間抜けさも出していて…本当に驚きました👍
お芝居もさることながら、声でも演じられるってスゴいことですよね😁
大和田さんも風格があって良かったですし、陽気なイボイノシシ・プンバァも可愛いティモンも主役のシンバも素晴らしくて…

草原で私も一緒に走り回り、観終わった頃にはクタクタ(笑)
もはや壮大なアトラクションのような…😆
ホント楽しかったです😌💓


もう一度観たいなぁ~😍





こちらはネットからお借りしました🙇




いやはや…
今頃ですけど、ぜひぜひご覧くださいね😁