ここ数年…☺
すっかりGUに嵌まっているワタクシ😉


先月購入した春夏バッグ👜でございますよ~😍
白も気になりましたが、やっぱり春らしい黄色にしました🙇




あと、ピンクの縁取りのサングラス😎


他にも…
ヘアアクセやら母用の靴下にもこもこ部屋着…

某人気ブロガーさんお勧めの神デニム👖も👀❗


そうなのですよ🎵
久しぶりにデニムを買ってみました🙇
スゴい安いのに神?
これは買うしかないですよね😁

で、先日届いた👖
やっぱり、履いてびっくり👀
本当にちょっと細~く見えるんですよ😱
まさに神業~😍
今度写真撮って姉に送ろう🎵

何ででしょうね😅
とにかくシルエットが本当に素敵です😉

名前は…
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ👖でしたっけ…
私は濃いブルーを買いました。
何でも白とネイビーは意外と生地が伸びないのだそうで、良く伸びると噂のブルーに…(笑)


最近は衣替えの頃になると、良くGUでお買い物。
サイズも結構豊富ですし、色合いも楽しいんですよね😁


新しい👖でお花見🌸行こうっと~😍