何度、録画を見返してもウーン真顔と唸ってしまうリーグワンの決勝戦の後、

堀江翔太のラストゲームになったのはバーバリアンズでの出場だった下差し

嘗て、バスケもサッカーもやっていた彼らしいコンバージョンキック。

引退する選手の花道をつくるカルチャークラッカー

 

 

 

一方、かねがね気にしているマイガーデン。

驚き桃の木ポーンなのである上差し

何〜って、この鉢はもともと多肉たちが入っていたわけで、移した場所が悪いのか〜いやいや水枯れだったんだろうあせると思う。

なーんにも無くなってるなぁ〜チーンと諦めていたところに、すーっと肉厚の葉っぱがニョッキリしているなぁ〜と思っていたのね。

そうしたら、昨日、上差しなのよー

ネジバナですやんクラッカークラッカー

大好きな野草の一つで、我が家のどっこにも咲いてないんだなぁ。。

何処から旅してきたんだろう虹

 

ワタクシ、咲かせていただきます、、、って感じよねぇアップ