、、、って、お初なんです。

最近、長女と孫娘ふたりがオリックスにハマってまして、それでお声がかかりました。

京セラドームです下差し

驚いたことにユニフォームも持ってたりするんですポーン

 

何でも、レストランで食事しながらの観戦だそうで下差し

外野側ですが、なかなかイイ感じアップ

 

ドームなので、天気に左右されないのは良いですよねぇ合格

 

こんなふうに、ゆったりまったりデスニヤニヤ

 

この日は、大阪桐蔭高校のブラスバンドの演奏があり、さらにその後は甲子園並みに応援に入っていまして。つまり演奏後は、後ろに写っている二階席に詰めてずっと選手ごとに演奏し、おそらく応援団も入って大声援でした。

 

野球は交流戦で相手はヤクルト、試合は9回表に逆転されて負けたんですけどねぇチーン

つば九郎が東京音頭を踊った甲斐があったというもんです拍手

 

まぁ、楽しい1日になりましたねぇクラッカークラッカークラッカー

誘ってくれてありがとうウインク