思えば4/30の不名誉な手術からひと月が経過しているのです。

その間にMother's Dayがあり、長女家族、長男家族からはプレゼントプレゼントが届いておりました。

ここ数年は次男夫婦とは "外で食事を共にする" と云うことになっており、その日程がずれ込んでいました。

 

先ず、長女家族からは下差し

ここ最近シックな色合いが多かったんですが、、、今回は元気が出る "ビタミンカラー" 滝汗ですアップ

お騒がせしてごめんなさいウインク

お陰で、元気は前以上にアップして今に至っていますクラッカークラッカー

ありがとうお願い

 

 

 

そして長男家族からは下差し

ZoGankin 、って造顔筋のことなんですねぇ〜ポーン 

表情筋美顔だそうで、頭皮や首筋などをマッサージできます。

リラックスできる合格ので眠たくなりますぐぅぐぅ

加齢による下降線を最小限に食い止めたい真顔

ありがとうお願い

 

 

 

そして先日、次男夫婦と下差し

何回かお邪魔している "蓮花" さんへ。先ずはスープから

四川麻婆豆腐、前にも食べてるはずだけれど、今回は一番旨し合格

ソフトシェルクラブの揚げ物油淋ソース、何時もながら絶品グッド!

酢豚

五目あんかけ焼きそば

ご馳走さまでしたアップアップ

ありがとうお願い

 

やっぱり、健康が一番ですウインク