なんですよーー

ホント久しぶりって、前回はまだ古い時の花園ラグビー場だったし。。

 

今回は3/16(土)のコベルコ神戸スティーラーズvs埼玉ワイルドナイツの好カードクラッカー

場所は神戸総合運動公園のユニバー記念競技場。

長女家族との観戦ですアップ

さすがに下差しのように、ホームとビジターとの差がありありポーン

下差しキッチンカーなどなど出てるので、14:30の試合開始までランチタイムハンバーガー

そして

試合が始まるアップアップ

現在の花園ラグビー場の様子は分からないんだけど、

上差しのように競技場だからトラックもあるんで、そこそこ選手たちとの距離があるのよねぇ。

だからなのか、ぶち当たる音とか走る音とかが感じられないダウン

前の花園の音、凄かったからねぇウインク

 

あとで調べてみれば

こんな上差し素晴らしいシーンもあるし、。。

、、、とまぁ、帰ってから録画を見て、あれこれナルホドと思ったのねぇー

そして、スティーラーズのファン側から、途中とんでもない野太い声援があってエラい盛り上がったのねぇ。

「へぇーっ!? 何て楽しいアップ」と思ったんだけど、録画を見てその理由が判明グッド!

スティーラーズのOBのなかでも重鎮、神戸製鋼7V時の林さんや大八木さんや来られてたんだわー目

そりゃー 沸くわねぇクラッカークラッカー

 

ライブの臨場感は素晴らしく、選手たちのキレの良い走りや見事なステップ、タックルと、ライブの醍醐味堪能しましたグッド!​​​​

両チームのグッズも少し買ったし、大満足の1日でした合格

 

そうそう、結果は28:18でワイルドナイツに軍配が上がり、ワイルドナイツはもちろん無敗の首位。

そして、この結果を終えてスティーラーズも4位に浮上アップ

ここ数年低迷気味だったスティーラーズの頑張りを期待💪