我ながら、けっこうな確率でジムに行ってると思う。

先日、何気にスマホのジム画面を見ていてPROFILEの欄をスクロールしてみたら、ステータスだのランキングだのが出てきたのね。

そうしたらトータル来館数が287回とありポーン

次がランキングがあり、性別や年齢などを入れてみると、、、

1位/7人中目目と出てビックリ叫び叫び

 

そうなんやーー 

みんなの年齢チェックなんかはしてないし、1人だけ同い年の人は知ってるけど、7人いるんやーーウインクとニマニマしていたわけ。

 

そして、最近のせっせと行く理由の一つが無重力マッサージ

そう、5月からハマってます。

そもそもマッサージをするのって、運動後なんかもしらないけど、mocl的にはジムに着いたら直ぐ(3台とも空いてない時には次の予約を入れて、そのわずかな間にバイクを漕いだりと笑い泣き)。

早い時間帯の方が空いてるし、マシンもスッキリキラキラしてる気がしますやん〜

 

前日のお疲れの筋肉とか、はたまた寝方によって不具合があったりするじゃないですか〜

それに、とーってもナイスアップ

 

そして、音楽ねぇーー

たしか、今のジム行き始めは未だiTunesだったと思うんだけれど、途中からSpotify。

どんどん此方の好みを把握してくれてどんどん提供してくれるのには嬉しいクラッカー

Google関連のドラマを観てアップした記事に、Spotifyのこともちらっと書いてたなぁ〜

 

車運転中に聴きたいもの、トレーニング中に聴きたいもの、そして上差しの無重力状態で聴きたいもの、また仕事でベビーヨガやマタニティヨガで聴きたいものなどなど、じつに豊富なのです拍手

 

無重力の時には "瞑想のサントラ" や、ちょうど今聴いているのが "Peaceful Hideaway" という具合に、ドンピシャな音楽を聴きながらマッサージ機に身を委ねています。

そうそう、早い時間の良いところは次の待ってる人がいなかったりするので、続けてもう一回という具合に2枠30分もできちゃうところ。。

 

こんな気分よねぇーー

ちょっとしたトランス状態、mocl的には瞑想の時のように瞼裏がパープルになったりするクラッカー