この時期のラグビー観戦ですが、、、

何が〜って、この前から気になっていたトヨタヴェルブリッツのセカンドジャージー。

 

ヴェルブリッツと云えば、フォレストグリーンが主体の(ちょうど南アフリカのに似ている)ジャージーなんですが、セカンドになると白ベースになるんです。

それが今季から、姫野くんのジャージー後ろにHARRIERって書いてるなぁ〜 

そうなんやーー 人気車種が書いてあるんだなぁ〜と思っていたら、、、

今日のワイルドナイツ戦で、実況の矢野アナが言うには、それぞれのポジションで車種が違う〜と。

もう、そこからは背中に釘付け目ですわーー

 

何とかわかった範囲で(ちょっとアヤシイのもあるかも)

先ず、フォワードは重量系で下差し

1番右矢印PRADO   2番右矢印RAV4   3番右矢印ランクル系だけどはっきり読めなかったー汗

4番右矢印HIACE    5番右矢印GRANACE

6番右矢印bz4x    7番右矢印HARRIER    8番右矢印HILUX

バックス下差し

9番右矢印YARIS    10番右矢印CROWN

11番右矢印Supra?    14番右矢印b6?   このウィングの背中がなかなか判読できなかったなぁ汗

12番右矢印PRIUS    13番右矢印COROLLA

15番右矢印CAMRY

16〜23番の控えの選手右矢印MIRAI

 

まぁ〜 試合内容もかなり面白かったし、どちらも贔屓のチームなんで楽しかったんだけれど、ヴェルブリッツの選手の背中を見ようと必死なわけでポーン

 

TOYOTAは車種が多すぎない〜と思ったりしていたけれど、こんな感じで遊べたりするのは楽しいですなぁーーグッド!

 

試合結果は、さすがのワイルドナイツが34-19の勝利にクラッカー

またまた、マニアックな内容になりましたあせるあせる