この一戦ラグビー

まるで娘や息子の大一番に心配になるように、リアルタイムでなかなか見続けられないmoclでした汗汗汗

 

 

最初にトライを決められ、「あぁ〜 アイルランドペースになるのか〜〜ダウン」と、夕飯の支度を始めます。

ふたたびTV前に座れば、、、、

後半で何と12対9目のスコアで、ちょうど福岡くんが入ったところあせる

 

 

そうしたら初トライクラッカークラッカークラッカー

 

 

サイコーでしたアップアップアップ

フォワード強かったし、皆んな落ち着いていたーー合格合格合格

 

 

スーパーラグビーから外れることになって、暗雲が立ち込めるんじゃないか〜〜との危惧が、

選手たち、コーチやスタッフたちの努力で杞憂になりそうです!!

 

 

このパワーで突き進んで欲しい。

4 年前にもらったのと同じ、いや、それ以上の元気とエネルギーをいただきました。

ベスト8じゃなくて、選手たちが言っているように、もっといけそう。。

ガンバッ筋肉