我が家のプリンス王冠1が、今日で丸5ヶ月となり、離乳食デビューを果たしました。クラッカー
ミルク以外のもの(麦茶)を飲ませると、苦虫をかみつぶしたかのような、赤ちゃんとは思えないすごい表情得意げを見せる、我が家のプリンス。汗
離乳食はさぞかし大変だろうなぁ・・・ガーンと、覚悟をして挑んだところ・・・・・・






やっぱり、苦虫をかみつぶしたような、すごい表情をされました。ププッ・・・






でも、泣かないし吐き出しもせず。
ただ、口はガンとして開けてくれなくなりました。○| ̄|_
仕方ない・・・というか、最初はそんなもんだろうと、思ってたのでミルクに切り替えたけど、いつもの半分量も飲まず。
まさか、離乳食一口だけでそんなにお腹いっぱいになるわけない・・・と思い、試しにまた離乳食をあげたところ、美味しそうに食べてくれました。なっ・・・なんと!

食後は、何がおかしいのかものすごい大爆笑。投げKISS
自分で作っときながらお鍋、なにかお粥にまじってたんじゃないかと、心配になるくらいの大爆笑ぶりを見せました。にひひ
ちなみに、




『パパやママと同じもの食べられるようになって、うれしいのはてなマーク








と聞いてみたところ、一瞬黙った後また大爆笑したので、おそらくそうらしいです。
明日は今日のようにうまくいくか分かりませんが、楽しい離乳食タイムになりました。音譜


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね