凹んでます。○| ̄|_

だってね、洗濯シャボン玉終わったから干そうと思って、洗濯機から洗濯物取り出したら、なんかキラキラするもの宝石白が落ちてくるんですよ。

最初、水滴汗かとおもったんだけど、脱水きちんとしてるからそんなはずないわけで・・・。

よくよく見たらびっくり仰天。なっ・・・なんと!

プリンスのオムツが洗濯物に紛れ込んでました。ガーン

ちなみに、布ではなく紙のものです。

未使用品と信じたいけど、おそらく間違いなく使用済み。なく

ここまでくるともう、小だけのオムツだと信じるしかない状態。ムンクの叫び

噂には聞いていたけど、ほんとにやっちゃう人がこんな身近にいるとは・・・。悔し泣き

いやぁ・・・、ほんとに凹みます。ダウン

この記事読んだママさん、気をつけましょうね注意

って、洗濯物きちんと見ずに洗濯機入れたモッキーナがいけないんですけどね。○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね