昨日書いた、産後のボディケア教室の記事の続きです。
先生から、先生のブログ紹介の許可を頂いたので、ご紹介させていただきますね。らぶ②








☆ケベラ!日記☆








"Que bela!(ケ・ベラ!)"とは、
ポルトガル語で美しいものを見たり、感じたりした時に漏れる
「なんて美しいの!」という感嘆のフレーズ。
自分も、そして日々の生活も、人生も、
「ケベラ!」でいっぱいになることを目指します!

※☆ケベラ!日記☆より。




『ケ・ベラ』 って、変わったタイトルだなぁ~と最初思ってましたが、意味を聞いて納得。耳
素敵な言葉を教えていただきました。

リンクで飛んでいただくと、私が受けた教室の最終日の様子が載っています。パソコン
思いっきり顔を出していますが、たくさん人がいるので、『私はど~こだはてなマーク』 って状態です。
ちなみに、1~5枚目と最後の写真に写っています。
まあ5枚目の写真は、プリンスの方が大きく、私は足だけなんですけどね・・・。ププッ・・・
※当たっても何も出ません。

そうそう、私が失敗したランチナイフとフォークの写真もきれいに載っています。すげ~
先生にはボディケアだけじゃなく、写真カメラの撮り方を教えていただいたモッキーナです。
コツはつかんだので、いつか先生のブログのように、美味しそうな写真が撮れると思います。じゅる・・

産後のボディケア等、興味のある方はぜひ一度お立ち寄りくださいね。
先生が所属されていらっしゃる団体(マドレボニータ)のHPはこちら です。



モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね