当選クラッカーしたスパイスが届きました。これ↓

Mockyna’s Cafe-090829_1826~01.jpg

6種類でたくさんと思いきや、少量パックなので、1回分くらいの量です。てんびん座
スーパーのスパイス売り場で1時間くらい平気でいられるスパイスマニアはてなマークなモッキーナとしては、物足りない量かな。ププッ・・・
でも、滅多に使わないという方にはお手頃サイズなんだと思います。
ただ、気になるのはお値段¥ですよね。
スパイスって高いから少量パックにしたら安いのかなぁ・・・と思う反面、逆にコストがかかりそうと思います。ガーン

ちなみに、解説すると上段右から時計回り時計に、
ピンクペッパー:肉・魚料理のアクセント向け。
シナモン:飲み物やスイーツ向け。
ガラムマサラ・ターメリック:カレー向け。
オレガノ:トマト料理向け。
八角:中華・エスニック料理向け。

主人にどの料理お鍋が食べたいはてなマークと聞いたら、『全部ナイフとフォーク という作り手としてはうれしい返事。らぶ②
せっかくなので、コンテストに応募するかどうかはおいといて、全部の料理を考えてみようかと思います。


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ペタしてね