正式名称は忘れましたが、赤ちゃんが生まれたお祝いクラッカーに、オムツで作ったケーキケーキ01を贈るというのがあるそうです。
私はオムツの箱買いで友人からプレゼントプレゼントしてもらったけど、残念ながらそういう洒落っ気のあるものはもらってません。

我が家のプリンス王冠1(もうすぐ3ヶ月)は、小さく生まれたためずっと新生児サイズのオムツを使用していました。
ところが最近、ウエストはゆるゆるなんだけど、太もものところが調整してもきついらしく跡がくっきり。汗
新生児サイズのオムツがまだ1パック弱残ってるんだけど、可哀想なので新生児サイズを卒業してSサイズデビューをさせてあげることにしました。らぶ②

でもって、残ったオムツがもったいないので、とりあえずオムツケーキケーキ01を作ってみました。
何も見てない、話を聞いただけで作ってるので、実物とかなり違うと思いますがあせる、せっかくなんで見てやってください。これ↓


Mockyna’s Cafe-090828_1411~01.jpg


花(造花)ハイなビスカスがアピールしすぎてますが、よく見るとオムツの土台が分かると思います。目
友達に赤ちゃんが生まれたら、こういうプレゼントプレゼントもいいかなぁ・・・と、しばらく取っておこうと思います。好


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね