今朝、近所のスーパーのチラシを見て、ものすごく幸せな気分になりました。らぶ②
プリンス王冠1のミルクの時間があったので、終わったと同時にスーパーに駆け込み、これこれ↓をGET。












Mockyna’s Cafe-090825_1157~01.jpg

よく見ると、私の足が映ってるんですが・・・。あせる

なんとなっ・・・なんと!、海老が1尾10円で売ってました。じゅる・・
海老好きラブラブとしては、まさに夢のような価格。すげ~
気分的に、1000円(100尾)くらいまとめて買いたかったんですが、さすがに自制心が働き30尾パック1つで我慢です。なく
夕飯の海老メニューをニヤニヤしながら考え中です。お鍋

幸せな気分でマンションに帰ったところ、すっかり忘れていたことがひとつ・・・。ガーン
新居に引っ越してちょうど1ヶ月なんですが、やっと固定電話電話の回線を引くことになったんですね。
その工事が今日の午前中&明日の午後だったんですが、思いっきり留守してました。○| ̄|_
今日はマンションの共有部分での作業だけらしく、管理人さんがいたので大丈夫だったようですが、管理人さんに言われるまですっかり忘れてました。あせる
というか、チラシを見るまでは覚えていた気が・・・。ムンクの叫び

シュリンプマジック、恐るべしです。○| ̄|_


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね