土日は主婦も家事は楽したいビックリマークということで、簡単にできるのに手が込んでそうビックリマークと思わせるメニューです。にひひこれ↓


Mockyna’s Cafe-090822_1216~01.jpg

【材料】

ごはん:1膳。

クリームシチュー:1皿分。

塩・こしょう・粉チーズ:適宜。

【作り方】

①お鍋にごはんとクリームシチューを入れて火にかける。

②お好みの感じに煮込めたら、塩・こしょう・粉チーズで味を調える。


もし、水分が足りない・・・と思うようでしたら、牛乳を加えて煮込んでくださいね。お鍋
本格的なリゾットはお米から作りますが、これは炊いたご飯で作るので時間が短縮されます。時計
クリームシチューはレトルトでもいいし、作ってあまったものでも・・・。グッド!
ちなみにモッキーナは、『2日連続で同じメニューを出さない』 がモットーなので、カレーとかでもあまった場合はじゃがいもを除いて、冷凍しちゃってます。

リゾットは好きでよく作るので、お米から作る本格リゾットも、機会があればレシピを紹介したいと思います。ル・クルーゼ


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね