太陽周囲のガス体と同じ名前の病原体のせいで、
見たかったアニメ作品が延期しまくった春シーズン。

 

それはもうテンションだだ下がりでして…。
いくつかの作品を雑記レビューしていましたが、
実際のところ、ガチで楽しんで見ていたのは
かぐ恋だけだったという…。
(次点でアルテ、プランダラ)

その見たかった延期作品が放送される夏になれば、
視聴意欲も高まってくるのかと思いきや、
春のダメージを引きずっているのか、
急いで見たい!という気分にはなれなくて…。


今はもっぱら、ゑろを含め、ゲームに没頭しています。


キノピオ隊長、おもしろーいw

キノピオ隊長というのは
マリオオデッセイ(こちらは既にプレー済みw)に
登場する、各エリアの変なところ…、
おまwwwどうやってそこ行ったんwww
ってな場所に潜んでいる探検隊の姿をしたキノピオです。







 

 

「進め!キノピオ隊長」の紹介動画

 

という具合にゲーム優先で夏アニメそっちのけ~。


まあ、夏アニメも要所要所はチェックしているのですがね…。

おっぱいからビーム!とか…。
3秒ルール!とか…。
触手プレイ!とか…。

というわけで、現在最新のレビューをされている方への
コメントは控えさせていただいております。


そろそろ、ぼちぼち見ていこうかなとは思っています。
どれだけを雑記レビューするかはわかりませんが、
だいたい7月末週あたりからになると思います。

m(_ _)m