☆イエスタデイをうたって

 

11~12話(最終回)

 
相変わらず、ザっとした感想をば…。


ガトーショコラは苦手!
いや、昔はわりと食べていたんですけどね。

いつからか、これチョコを凝縮しすぎじゃね!?
と思い、甘すぎて、うっ!となるようになって、
回避するようになりました。
 
いや、まったく食べないというわけではないのですがね。



ほぼ同棲状態!



義弟(仮)からの電話に、
誰も部屋にいないと返答するシナコ。
あざといわー、ほんと無理だわコイツ。



3ヶ月も付き合っていてキスを拒絶ってマジか!
いや無理!ほんと無理!絶対無理!
糞女すぎてアリエナイ!


3ヶ月ならせめて
キスと
手コキくらいはしてもらわないと!

生理的に異性との接触が無理なら、
オ〇ニー動画を個撮してリクオに渡して、
オカズにしてもらうとか、
色々とやりようがあるでしょうが!





「リクオをずっとキープして、ズルいよ」

いやマジ、リクオはキープ君ですわw
都合のいい男に成り下がっている。



シナコ先生の操を守る会、解散?
本人が勝手に頑なに守ってますがな!
もう、ガッチガチですやん!

別の意味でアイアンメイデンだわ!



「私の方こそ不安にさせて申し訳ないと思ってる。
だから、これ以上望むことなんてない。
ただ、傍にいてくれるだけでいい。
何も望まないし、約束もいらない」


ただ傍にいてくれるだけでいい?
何も望まない?

いやいやいやいや!
お前はそれでよくてもこっちは無理やわ!
婚前交渉ナシとか昭和か!
戦前の昭和か!




半同棲が義弟くんにバレて、
その言い訳が今の関係を壊したくなかった?
いやwwwコイツwww
どんだけ自己中なの!?


もうね、アレルギー反応が出るくらいに無理ぃっ!



話し合いの結果、俺たちって恋人じゃないよね?
ただのオトモダチでいましょう。
そこに気づくのにどんだけの時間かかってるんだかw



腹パンざまあああっ!www
一発で許してくれるなんてハルはなんて優しいんだ。

しゃがみ強キックで転倒させた後に、
スタンピング5回くらいしてもいい案件。




告られてメスの顔!

男が一大決心をして~、
みたいなカッコ良さそうな流れですけど、
100パー脈ありの女に対して、
他の女と破局した直後に言い寄っているだけの
糞野郎だから気持ちが上がらないわぁwww




キッス!
何か月も交際してシナコとはついぞ無理だったキッスを
一瞬でできるハルは良きメスじゃて。

これもう3日後くらいにはホテルでGO!じゃね?



あえて言いたい。
ほんまにリクオでええん?
もうちょっと良い男を探した方がええんちゃう?



義弟くんももう少し女を見る目を養った方がいいと思うわ。
大学生なら18歳以上やしとりあえずソプ経験しとくといいよ。
一度経験したらシナコみたいな糞女はどうでもよくなるよ。



リクオと別れたから義弟くんのところへ行ったら、
ハーレム状態だったでござる。
シナコざまあああっ!www



合成写真ですかね?
そうでもしないと無理なカットでしょ?コレ!
 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ