☆プランダラ

19話

 


シリアス展開から一転して

ギャグ回に突入www
 

 


過去から帰宅、お疲れ飲み会って。
送った側のナナからしたらほんの一瞬の出来事だったのでは?
 

 


初手からジェイルに絡むナナでしたが、
過去で出会っていたからだったんですねー。
 

 


「300年待て、300年後、
いずれ俺たちが帰ったらお前の気が済むまで遊んでやる。
約束は違えん、俺の…なんだっけ?」

 

 


ナナがマウントを取っている!
 

 


ナナが絡み酒すぎるwww
 

 


「ごめんなさい、逃げました」
一人だけ被害を逃れてるぅっ!



陽菜はヤケ酒を起こしています!
その理由は…。



300年前の続きをしましょうと言って、
リヒトーにセックスアピールしたら、
ゲロを吐かれて拒絶されたw



「ロリエロ! 無理でしゅー、さすがに子供はちょっと!」



「僕は300年も生きているお爺さんさ。
だから、そうこうことはもっと大人になって、
本当に好きな人と…」


リヒトーが陽菜を拒絶する理由は、
(ロリだからという他に)別にあるんですがね。


リヒトーにとって陽菜は×××の×××、
つまり×××なわけでしてw
しかしながらリヒトーは×××を×××していまして。
つまり陽菜にしてみればリヒトーは、
×××の×××でもあるわけで。


そういう理由から、
リヒトーは陽菜のピンチを助けはするものの、
好意を寄せられると困っちゃうわけですよ。
(次回、その理由が明かされます)



やけっぱちになって酔った陽菜がリィンに絡む。



ふくよかな弾力!
陽菜「小さいからか?」



「オイ、ジジイ! 揉め!」
陽菜がオヤジ化しとるwww



「なんてこと!?
若いおっぱい、重力の影響を受けない!」

ここにもBBAがおったわwww



「教えてくれナナさん!
ブラの外し方が、外し方がわからない!」


300年生きていも童貞のリヒトーw
魔法使いどころか大魔導士だなwww


「落ち着いてリヒトー! ホックは前?後ろ?」
「ホック? ホックってなに!?」

 

ダメだこりゃwww

 



「なるほど、リィンさんのおっぱいは揉むと…。
私のも揉めぇぇぇっ!」

これはもう完全に水無月すうワールドやわw



逆レ〇プ案件w



リヒトーの陽菜のイチャイチャに対して、
お前は我慢が過ぎると引っ張るジェイル。



ジェイルのゲンコツ!



ナナの想いが綴られた動画をリヒトーが見る。



隠していた感情が暴露されるwww



「ごめん、違うんだ。
君を見る度、戦争を思い出すから
仮面を外さなかったんじゃない」




「ただ、どういう顔をしていいか、わからなくて…。
君に心配かけたくなくて、
でも、どうしても、作り笑いすらできなくて…。
君がずっと一緒にいてくれたら、

僕は300年間生きてこられた」



「一人だとおかしくなりそうだった。
なのに…なのに、本当はもっと早く話すべきだった。
本当にごめん、ごめんよ…」


さっきまでのギャグ展開はなに!?
なんでいきなりシリアスを持ってくる!?




ペレ軍曹の寝方www
ミノムシか!




豪快ないびきw
当初の陽菜はどこに行った!?

だがむしろこんな陽菜の方がイイ!
断然イイ!




MI・ZU・GI!
陽菜、ヒンヌーちゃうやん!?



水着エプロン、アリだな!
裸エプロンは下品な感じがして好きじゃないですが、
水着というワンアクセントあるだけで断然違う。



料理もできて女子力があるのに、
ぽっちゃり腹が欠点だと指摘される。
リィンのぽっちゃり感は充分許容範囲だと思うけどなー。



一方、ナナはボン!キュッ!ボン!
腰がくびれている!




陽菜はどちらかというとスレンダーだし?

「くっ! 何なの!?
座っても腹肉が一切乗らないなんてあり得るの!?
っていうか細っそ!」




「顔も体も小さいのに、出てるとこは出てて、お人形か!
いつからお人形さんは

歩いて喋って飲んだくれるようになったの!?」



リィンの次なる標的は!
っていうかめっさ遠いw
しかもそれを見つけるリィンの視力どんだけw




この場にいる最後の女子に望みをかける。



園原だけは自分と同類だよね!?
と懇願する表情がw



「あの…ごめんなさい」
園原も腹肉がなかったぁっ!



絶望するリィンwww
自分だけが! 自分だけがぽっちゃり!


いやだから、リィンの腹肉は許容範囲内だって!



一方、森の中に隠れていたリヒトーは、
陽菜の動物用トラップに引っかかるw




「やろーぜ!」

なにを!?
なにをなさるので!?

 

 


ちなみに原作での陽菜もセックスアピールは露骨ですw



便所で立ちションしていると
背後から現れてきて子作りを迫ったりw

 

 


立ちションを、もといリヒトーのティンポをじっくり観察したりw
(おそらくここが描写的にアウトだから、アニメでは

トラップにかかる描写に差し替えられたと思われる)



完全なる逆レ〇プ案件!



なんで抱いてくれないの?と涙する陽菜。



対するリヒトーは逆に質問。
陽菜の母親の名前は月菜=ファロウじゃないか?と。

次回、リヒトーと陽菜の関係性が明らかに。
血縁関係にはございません!

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ