紫銀の会:会報(クイズ)
「3b」の解答編です。

 

 


☆A71

※ヒント
別のファミリアから移籍してきました。

ヤマト・命
出演作品:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


移籍してきたのはいいのだが、服装が前のファミリアのままだから
すごく浮いているw
 


☆A72

※ヒント
低血圧で朝が弱い。

鳶沢みさき
出演作品:蒼の彼方のフォーリズム


瞳の色は赤紫ですが…。
このエロコスでのプレイが欲しかったなー。

(´・ω・`)
 


☆A73

※ヒント
一団の命を預かる若干お飾りなリーダー

四方川菖蒲
出演作品:甲鉄城のカバネリ


姫キャラなのでお飾りなのは仕方ないか。
メインヒロインは無名だし。
 


☆A74

※ヒント
実家秘伝のピザソースw

乙坂歩未
出演作品:シャーロット


料理スキルはあるのにピザソースのせいで壊滅。

能力も壊滅的ですしねw

 


☆A75

※ヒント
サキュバス

佐藤早紀絵
出演作品:亜人ちゃんは語りたい


地味にしていても醸し出すエロさw

日笠陽子の声質も大きいw



☆A76

※ヒント
元・踊り子ですが今は郵便屋さんで代筆業務に従事。

カトレア・ボードレール
出演作品:ヴァイオレット・エヴァーガーデン


素材的にはピカイチなのに、出番が少なすぎて地味に見える。
これも京アニのサガか…。

 


☆A77

※ヒント
原作本編では最初から悪霊化w
前日譚を描いたアニメでは悲劇のヒロイン

諌山黄泉
出演作品:喰霊-零-


アニメ版は可哀想すぎて見てられない!><
 


☆A78

※ヒント
別世界の住人で主人公の敵サイド

黒騎れい
出演作品:ビビッドレッドオペレーション


紫髪に見えるけど…、「黒」担当なので黒髪扱いでw

カラスによるリョナボイス最高っすw

 


☆A79

※ヒント
ヒンヌーを超気にしている。

石動雪
出演作品:新妻LOVELY×CATION


仕事先(文具納入)の学校のJKを食って
人妻にするとんでもねー主人公のエロゲーw

もちろん卒業まで「待つ」こともなく、
夜はしっかり夫婦の営みをするw

妊娠出産は卒業後でしたがー。

 


☆A80

※ヒント
生徒会長、ビッチ

藍原芽衣
出演作品:citrus


お堅いのかと思いきやとんだレズビッチでしたなw

 

 

以上が「3b」の解答となります。