☆かぐや様は告らせたい?

天才たちの恋愛頭脳戦

1~2話

 


お可愛いこと!

1期は後追い視聴でしたが、今回はリアタイでいきまーす。
といっても、すぐに放送延期になりそうだけど…。



ここの藤原の顔がヤバすぎるwww



カフェインというのはその場凌ぎで、後で反動が来る代物だから、
ずっと飲み続けるのは無理なような?



リア充発言にキレッキレw
というかトイレットペーパーなのに
この状態で千切れないのはどうして?w
 

 

 


デート初日に恋人繋ぎ、3回目でほっぺチュー、
4回目で首筋キス、
カップルならそのくらい当然である。
(むろん、白銀はしてもいない根拠のない発言)

後ろでそれを聞いているかぐやが
取り乱している姿がお可愛いこと!


きっと自分がもし白銀と交際することになったら、
同じ回数でそれをされるのだと想像しているのだろうな。



夏の間に小悪魔と化した相談女子!
生徒会が恋愛面でハリボテであると見抜かれている!




スゴロクゲームで白銀とイチャイチャする藤原に、
かぐや様のライフがゴリゴリと削られる!



「私、この歳でママになっちゃいましたぁ」
さらに追い打ち攻撃を仕掛けてきたこの天然淫乱小悪魔!



ちょwww えええ!?

令嬢だからかもしれませんが、
学生が財布に持ち歩いていい金額じゃありませんよね!?
私なんて大人になってからも
そんな大金を持ち歩いたことありませんよ!

私がン万円を財布に入れて行動する時は、
ソプランドに行く時だけです!




勝ったのに負けた感w
あと、故・石上が微妙にジワるw




胸囲の格差社会!

藤原の肉体が殴りたくなるというのわかるw
制服のせいでマーメイドラインが出るというか。

 

頭の上で両手首を縛って吊るして、
胸横ワキと横腹と太ももにムエタイキックをしたくなる質感!

 

 

 


誰かと思ったら藤原の妹なのか。
1期にはいなかった?

天然小悪魔な姉と違って、こちらは確信犯的な悪魔だのう。



オポジット!(セッター対角)



白銀妹、初見だと西洋人形みたいで
怖キモいなと思っていたものですが、
今回はなかなか可愛いなと。

思えば、かぐ告1期をリアタイ回避した理由も、
かぐやの見た目が日本人形みたいに怖いからでしたわ。


その後、レビューでお可愛いこと連発で気になって、
後追い視聴に至ったわけです。
そして2期はリアタイスタート。

 



かぐや、下衆な女になるwww



自分にリボンを巻いてプレゼントってのは引くわーw

人づてに聞いた話ですが、
誕生日プレゼントに何かを貰う代わりに
リモバイデートを決行したやつがいるとかw



自分で誘導したくせにw
というか外面と兄相手の時で態度が違うw


そして、言わせてほしい!
ワキ!(*´ω`*)




脳内会議w
(これは法廷だが)

よく見かけるシーンですね。
昔は天使と悪魔の誘惑の2キャラでしたが、
最近は複数のケースが多いです。



早坂乙www
なでしこなら食えるぞ!

(中の人が同じ)




せっかくの普通の誕生日祝いなのに、
この2人はどうしてこうなっちゃうのかw



お可愛いこと!
(> <)←この顔が似合うw



ここで石上の援護射撃。
緊迫した場の雰囲気を平定しました。



すべてを藤原に擦り付けた形でw
かぐやに利用され捨てられる女ww


まあ普段の天然小悪魔でのダメージ分を
差し引いてイーブンってところですかね?



普通にお礼を言っているだけのに
普段が普段なだけに怯えている石上w


 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ