☆ちはやふる3期

23~24話(最終回)

 


善意の押し売りは有難迷惑w



3人一組の源平戦だが、個人点+チーム点=総合点。
自分が札を取りすぎてもダメ。
チームの他2人に取らせすぎてもダメ。



賞品は太一のキス!
あれ?誕生日祝いなのにさらに罰ゲーム?


原田先生と太一のキスとか

シャレにならんぞw




ちはや1期の小学生時代、
最初にやったのが千早、新、太一の源平戦でしたね。
源平戦で始まり源平戦で終わるこのアニメ。
(いや、4期もやるだろうけどね)



同点優勝、千早と太一のキスか!?
…って、やらないのかよ!

 



なんだかんだで楽しく終わりました。




太一が告ったぁっ!



そしてフラれたぁっ!



太一に阻まれ万年2位だった机くん、ようやく学年主席に!
喜ばしいことなのだが、机くんの意識はそこに向かわず、
2位に落ちた太一がかるた部を
母親に辞めさせられるんじゃないか?と心配する。

ここの机くん、すごく好感度が高いw



新入生への部活紹介の直前にコレwww



真島、部活やめるってよ!



そりゃ部活紹介どころじゃなくなるわな。
千早が放り投げた紹介を、かなちゃんがしっかり纏めましたが。



「千早、お前は俺が石でできてるとでも思ってんのか?」

鈍感もここまで来ると罪だわな。
千早が好きで一緒にいたくてかるた部を作ったのに、
フラれたらそりゃ辞めますわな。



このヒステリー母はマジ嫌いだわ。
学年2位だって立派な成績なのに首位じゃないと認めません

って頭おかしいとしか思えん。



花野が後輩指導役だと!?
受験を控える3年生の代わりだと!?

いや、てっきり太一が辞めるなら自分も辞める、
とか言い出すのかとwww



ウザ田丸キター!(ノД`)

四期をやる前提として、
こいつが暴れ回るのは憂鬱でしかない…。
っていうかこいつに水瀬いのりは勿体ねー!



藤岡東かるた部、始動!

名人を目指す新にとって寄り道に見えますが、
こうした寄り道が成長の糧になることもあります。



がwww
いきなり富士崎との練習試合はキツいやろwww




新はともかく新入部員の心をへし折るんちゃう?



かるたそのものは個人戦だが、
チームとしてはどうやればいいのか、
試行錯誤している新に双子の1人が行動を起こす。

部としての藤岡東はまだまだこれからのチームですね。



太一だけじゃなく千早も部を辞めたと聞かされる。
おいおい! そりゃねーよ!
太一はともかく千早が辞めるのは筋違いじゃね!?


ともかく、自分が部を始動したら、
その目的の方が部を辞めるって酷いなw



新は千早と太一にメールを送る。
これはカンフル剤となればいいんですけどねぇ。

というところで3期終了。
私、てっきり3期は3年生編をやると思っていましたが、
4期に持ち越しかー。

というかまだ話が出ていませんが、
これ4期やらないといけない流れだろー?

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ