続いて街の散策です。

 
 

半田そうめんに長蛇の列がwww
 
徳島3大麺料理は、
徳島ラーメン、半田そうめん、祖谷蕎麦
 
今回は店売りだけで
「おへんろ。」パッケージの商品が無かったなー。



落書きコーナーで誰かが描いていったであろうコレ。
デフォルメながら上手く描くなーと思います。



無料配布の紙袋!
絵がすげえ好きなんで大量に貰いましたw
 
ココロコネクトの作者と同じらしいですね。
使用済み(実際にこの紙袋にモノを入れて移動していた)で
よろしければ配布しますよ?w




えんどろー!クッキーがありましたw



キリトのもwww
キリトは何故か初日で売り切れるというw
 
キリト人気だからじゃなくて、
チョコレート系が好まれたからなのだろうww



グッスマ展示でサラトガ発見。
上にはレウス装備のモンハンも。



花京院がいましたwww



レイシアwww
絵柄的にも声優的にも素晴らしいけど、
肝心のアニメの内容がwww



エロゲーイラスト展示コーナーへ。
ヤバい、これはプレーしたいwww
最近は調教SLGはめっきり減りましたからなー。
 


エロゲーのキャラはいかにエロス感を出すか?
にかかっていると思いますね。



これは星織と銀色遥かのところか。



唯々月たすくの今年の作品、そういやまだ見たことがないなー。
(これは去年のやつだし)



あざらしそふとw
純愛系エロゲーが好きな人にはたまらんメーカーですねw
私的には物足りないのだけど。



ボードウォークにて、僕勉のパネルが展示。
文乃よりも背が低い私…(´・ω・`)
さすがに緒方には勝っているけどw



一番左の子だけ知りませんね。
後発キャラかな?



ライダーと桜!
劇場版第2章でライダーの正体が判明しましたね。
といっても、とっくの昔に既出ですがw



鬼滅の刃はリアタイ回避はしているけれど、
いずれは見る予定。
一応、単行本で1巻だけは借りて読んでみたし。





ゴッドイーターはほんと質のええキャラデザしていますわw

モンハンとの大きな違いはキャラデザですね。
ただのアクションだけじゃなく、
キャラゲーとしての要素も兼ね備えている。

逆にエンドシナリオを見ちゃうと途端に
やる気がなくなるという欠点もあるのだけどw
その点、モンハンはエンドレスwww




ゴッドイーター3で気になっているキャラ。
背中のがランドセルとか言われていますねw
CV:戸松なのが特に気になる。



なにこのメスの顔www
スカーフェイスの右の子ですら可愛いと思えてしまうw



なんか着ぐるみがいたw
っていうかゴッドイーターのところにいたけど、
中の人がランドセルのと同じやんねw


ゴッドイーター3はスイッチ版の試遊コーナーがありまして、
ちょこっとやってみたのだけど、
鎌ってこんなに使いにくかったっけ?となりました。

横凪ぎ→縦斬り→引っ掻きができなかった…。
ただ単にやり方を忘れているだけか?





日本一ソフトウェアの新作、
「じんるいのみなさまへ」
絵柄がどこかで見たことがあるなーと思ったら、
恋チョコの人ですか。

実は蒼かなと恋チョコでは原画が違うらしいw

試遊はしませんでしたが、ここのゲームって
わりとゲームしていていい感じ。
夜廻と深夜廻はスイッチでやってみたいなーと思います。

 

 

とりま、ここで一旦切ります。

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ