☆青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
6話

 


高校2年の夏前から既に受験対策か。
でもそれも正しいかもしれませんね。
周囲が努力し始める前に先んじて努力すれば、
アドバンテージが得られるわけですし。
(自分が学生時代、この考えに至らなかったのは失策)



まさかのバニー姿!
単なる出オチ演出だけかと思ったら、
再びバニーコスになってくれるとは!

逆に勉強に集中できんわwww



デートで海へ行くための水着を
仮想彼氏と買いに来るとはw

おっぱいが小さくお尻がデカい?
いんや、大歓迎でっす!



おっと!
ほっぺたにパン屑がついていますね?

prprして取ってあげましょうかね。



二次元アニメの水着回ではビキニばかりのご時世に、
ワンピースタイプとは!

これは新鮮味があるのだが
普段着の延長線にしか見えないw





疑似恋人解消日の最後の海デートを満喫。



そして笑ってお別れ…。



あwwwお察しwww



今日が2回目なのだがと質問したところ、
古賀はわからないと返してきました。

よし、頬を舐めるべし!
これは嘘をついている味だぜ!

私なら顔面くまなくprprしますけどね!



薄々は感づいていた。
けど気づかないフリをしていた。
古賀がガチで咲太に惚れちゃっている事実を。

別れるのが嫌だから、
時間を巻き戻してしまっていることを。

麻衣が咲太に言っていた懸念が現実になりましたね。
仮初の恋人関係から本気になってしまうという。



4度目のデートは江ノ島へ。
海デートとは違うやり口で攻める。



縁結びの絵馬を貼り付けながら、
きっぱりとこの関係は嘘であると言う。



古賀が時間戻りの記憶がないというのが嘘であると、
はっきりと宣言します。



咲太は麻衣のもので、自分とは別れなければならない。
頭ではそう理解できていても感情はどうにもならない。
そして時間戻りも自分では制御できない。



失恋の涙。prprしたい!
失恋した瞬間は心が弱まっているから、ここを狙うべしw
うまくやればそのままベッドに(ry



まさか、ここまで巻き戻すとはwww





咲太は恋人関係の確約としてほっぺチューを貰うw
私はキスは口じゃないと納得いかない派!w

 

唾液交換ベロチュー大歓迎な派!



告白お断り!
この1か月の体験で色々なことを知った古賀は、
上辺だけの薄っぺらい友情ごっこを捨てる決意をした。

うんうん、その関係を維持しても社会どころか
大学に行けば自然消滅するからな!
メリットは一切ありません!




大勢に好かれなくても、
ほんの数人と仲良くできる方が幸せである。

広く細い関係よりも狭く太い関係の方が
人生にとっては大事!




クソみたいなスクールカースト上位への残留よりも、
大切な友人を見つけることができた。



相合傘の傾け方が、
雨が麻衣にかからないように広く取っているあたり、
咲太の優しさがにじみ出ていますね!



こいつは!?
咲太の初恋の相手のはずだが!?

どう見ても咲太よりも年下である!

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ