日向夏帆

出演作品:ブレンド・S
CV:鬼頭明里

 

階級:セラフィム級 ランク:☆☆☆

属性:ツンデレ(偽)、元気っ子

髪色:金髪
髪型:ツインテール


ブレンド・Sの総評記事でも書きましたが、
最初はただのツインテ&ニーソ&ツンデレの
典型的なテンプレのキャラクター
だと思っていたのが、
実はそうじゃない元気っ子ということで、
ギャップ萌えから本格的にお気に入りキャラに。



もっとも、本格的に好きになれたのは、
ポニーテール姿を見せてくれたことですがねw

そこから意識するようになりました。



ただまあ、実質的には
夏帆=ツインテが似合っているのだけど。



ポンコツ感すら愛おしく思える具合にw



元々はスレンダー体形が好みのはずなのに、
最近は豊乳(ハーヴェスト)なキャラを
好きになる傾向が強いw

なお、褐色キャラには興味がありませんが、
一時的に日焼けしている姿はむしろ萌えw


リアタイ視聴時には
別に「そういう系統」の作品ではないのに、
夏帆のことを完全エロ目線で語っていましたねw



こんな何気ない仕草でも
監禁して縛ってこんな風に餌を与えるように
食事させたいとかw





まあ、キョニューダトライアングルを見せつけられたら、
しょうがないですよねwww

日常アニメでストーリー的に語るシーンがないせいか、
セラフィム級の上位席次なのに語ることがあまりないw




ただ1つ言えるのは、夏帆を目的でこのアニメを見ていたし、
夏帆がいるから私の中で名作扱いになっているという点w