四ノ宮しおり

出演作品:サクラクエスト
CV:上田麗奈

 

階級:セラフィム級 ランク:☆☆

属性:お姉さん

髪色:茶髪
髪型:シニヨン

 

元々、PAワークスのお仕事シリーズはストーリーこそ良いものの

キャラクターとしては好きになれない傾向が強く、

サクラクエストも御多分に漏れず、という印象でした。

 

 

しおりさんが気になり始めたのは映画撮影のシーンです。

 

自分の小さい頃の思い出が残る家を撮影のために

燃やされたくなくて黙っていたというシーン。

 

ここで人間臭さを感じ、好きになりました。

 

 

それ以降はしおりさんとセックスがしたい

しおりさん目的でサクラクエストを見ていた節があります。

 

 


好きなキャラの対象に「女性らしさ」を強く求める傾向の私に、
しおりさんのキャラ特性は見事に合致しましたね。

 


正妻力(嫁度)の高さでいえば、
正妻アスナと肩を並べるレベル
だと思います。

(アスナとは違うベクトルでの正妻力がある)


母性を感じさせる大人キャラでありながら
可愛らしさを残しつつ、
巨乳でありながらそれを誇張する描写はなし。

漂う新妻感がただものではない!

結婚して2~3ヵ月、
性生活はそれなりにこなしているが
まだ妊娠には至っていない。
毎晩ベッドでイチャラブできる!

そんなイメージですねw

 

 

シニヨンのを下ろすとになる!

 

 

個人的な不満要素は2クール目に各キャラクターに

スポットが当たる回があるはずなのに、

しおりさんの時だけクソガキの方に出番を取られたこと。

ここはマイナスですね。

 

節足虫にまったく動じないタフな精神w

さすが田舎娘!

 

 

 

キャラクター原案のBUNBUN絵は

やはり素晴らしい!