チノ(香風智乃)

出演作品:ご注文はうさぎですか?
CV:水瀬いのり

 

階級:ジュエル級 ランク:☆

属性:妹系、クーデレ

髪色:銀髪
髪型:ロングヘアー

 

私は本来、ロリ趣向の持ち主ではないのですが、
ロリ本来が持つ天真爛漫さではなく、

クーデレ体質であるという点に惹かれます。

 

私はもともとツンデレではなくクーデレが好きで、
(感情がほとんどオモテに出ない無機質はダメ)
それゆえに補正がかかるのかもしれません。

 

現に、チマメ隊のマメには
まったく興味がわきませんしw

 

 

チノの良いところは、

ココアがアレな性格なので、突っ込み役に回りつつも、

 

たまにボケも炸裂させるところでしょうか。

 

 

 

父子家庭で育ち、幼いながらも家業を手伝う姿勢も
素晴らしいと思います。

 

ラピッドハウスは夜はバーテンになり、
父親が仕事場にいるから、
きっと寂しい思いをしているのだろうけど、
泣き言も言わないなんて、出来たロリっ子ですわ。

 

そりゃこんな娘がいたら、
もふもふしたくなるのも無理はない。

 

-------------------------------------------------

 

ころころと髪型を変える印象の強いチノですが、

やはりロングヘアーが一番安定して可愛いですね。

 

チノに限っていえば、ポニーテールは微妙。

ポニーテールはもう少し年齢が上(ハイティーン)が

似合うかなと思っております。

 

ピッグテール並みのツーサイドアップなら、

ほぼロングヘアーと変わらないので違和感はありません。